トップページ > 困ったときは > 海外アダルトサイトにおけるトラブル このようなことがありました その2-9(CL-STUDIO編)

海外アダルトサイトにおけるトラブル このようなことがありました その2-9(CL-STUDIO編)

『SM画像とSM動画を無修正でみよう!』

の姉妹サイト、

「レオタード(バレエ、ハイレグビキニ、新体操、エアロビックス)フェチ画像に、萌えっ!」

で紹介させていただいております、
CL-STUDIO(シーエルスタジオ)

にご入会された○○○さまとのやり取りです。

私のメールに対するお返事です。


2006年8月11日

マニさんこんにちは!

お久しぶりの○○○です。

いつもながらの親切・丁寧なアドバイスをありがとうございます!

とても参考になりました。嬉しかったです♪(^▽^)ノ

さて、その後の経過をお知らせします。

結果的にはあの後も「ログインできない」という状況は続いたのですが、SEGPAY内で入会状況を確認してみたところ、以前お知らせしたとおり「解約済み」の方の窓に自分の購入内容が表示されていたので、「今しばらく様子を見てみよう。」と思いました。

そして最初の契約の翌月、SEGPAYから請求が来ました。

■請求内容(金額等)に間違いはなく、かつ「二重契約」も行なわれていない♪という事が確認できました。(´∀`)

そして問題のさらに翌月。

「ログインが出来ず、契約は解約されていると思われたので、請求は来ないはず。」
というのが一番の焦点でしたが、

■その後SEGPAYからの請求は来ていません。解約は正しく完了していると思われます♪

いやいや、安心しました♪

どうやら以前お知らせした手順が、やはり解約の手続きだったようです。(*≧∇≦)p

今回の一連の事では、マニさんには多大なるご心配および度重なるサポート依頼によりご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

そして、度重なるトラブルにもその都度懇切丁寧に対応して下さったマニさんには、言葉では表せないほどの感謝を抱いております。本当にありがとうございました!m(_ _)m

自分でも今回の事は良き教訓としました。

1・自動DLツールは、一切使わないことが望ましい。

 (サイトの都合でアクセス方式が変更となった場合、いくら正しいIDとパスワードやその他の設定をしていても  ログインできなくなり、自動の連続ログイン行動が不正アクセスとみなされ、自マシンのIPが弾かれる危険性が極めて高い。)

2・海外のサイトに入会しようとする場合、まずはVISAカードの方で試してみる。

以上の事を踏まえて、「今度こそマニさんに迷惑をかけずにサイトを完璧に楽しむのだ!」と硬い決意を持って、再びマニさんのサイトを経由してCL-STUDIOに入会を「既に完了」しました。(笑)

契約完了のメールはまだ届いていませんが、契約完了の画面もきちんと現れましたし、ログインしてみたところ問題なくサイトに入れたので、さっそく画像と動画を思いっきり楽しむつもりです♪(^▽^)ノ

自分の場合、一度入会してすぐに解約というケースなので、この場合ですとメールは届かないのかもしれませんね。

いずれにしても、マニさんのサイトのおかげでとても素晴らしいサイトを知り、入会できた事。
そしてマニさんの真摯な姿勢と対応によって、トラブルが起きて不安があったとはいってもどこか安心感があった事。

重ね重ね、心より感謝いたします。

ありがとうございました!!!(*≧∇≦)p

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

○○○


本当によかったです。

トラブルにもかかわらず、再入会していただいてありがとうございます。

○○○さまから、全てのメールの掲載許可をいただきましたので、紹介させていただきました。

「無修正ポルノなので非常に興味があるが、海外アダルトサイトは、やはり不安」

な方は大勢いらっしゃると思いますが、ちょっとした知識があれば、いくらでも安全にお楽しみいただくことが可能です。

この点につきまして、私のサイトからご入会いただいた方でしたら、できうるかぎりのサポートはさせていただきます。

サポートメールアドレス先は、こちら!↓

KKKsupport@maniac-catalogue.com

上記アドレスの先頭の”KKK”という部分を必ず消して送信してください。

迷惑メール対策です。

お手数ですが、何卒宜しくお願いします。

サポートご依頼される場合ですが、

1 ご入会されたサイト名

2 ご入会された日付

3 どのような状況か?できるだけ具体的に

お書きください。


ご入会の際には、この私のサイトからリンクを辿ってご入会ください。

海外サイトをお気に入りに登録し、後日、お気に入りから直接そのサイトを訪問されて入会された場合は、

私のサイトからの入会にはなりませんので、その場合はサポートさせていただけない場合がございます。

ご注意ください。

ただ私も、そのサイトのオーナーではございませんので、100パーセントの保障を行うことは無理なのですが、その点はご了承ください。


              スポンサーリンク


ブラック可!VISAカード完全取得マニュアル!(借金地獄からの完全脱出マニュアル付)

女を心も身体も支配したい方必見!元ホストが語る究極のノウハウとは?

包茎、短小、ブ男の私が、大勢の美人を虜にしてきた愛撫方法を教えます。

こうすりゃ犯れる!人妻が語る、至高の出会い系攻略方法とは?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


アマゾン
 

Copyright © 2006 SM画像とSM動画を無修正でみよう!. All rights reserved