トップページ > 困ったときは > 海外アダルトサイトにおけるトラブル このようなことがありました その1-3(SlavesInLove編)

海外アダルトサイトにおけるトラブル このようなことがありました その1-3(SlavesInLove編)

当サイト、

SM画像とSM動画を無修正でみよう!

で紹介させていただいております、SlavesInLove(スレイブズインラブ)
にご入会された方からメールをいただきました。

どうやら退会できないような感じです。

Segpayサポートへの確認メールの出し方をお伝えしました。

さて、その後の経過です。

マニ@コータロー 様
教えていただいた内容で3ヵ所にメール送ってみましたら、
以下の内容で返事が届きました。
どうもご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
感謝、感激しております。
    
       
Hello - Sorry for any inconvenience that we may have
caused by not sending
you a confirmation email on your cancellation to
slavesinlove.com. I do
have it marked in our system as canceled on 06/13/2006.
According to my
records, you have one charge for 29.95 on 05/18/2006 for
slavesinlove.com. You
will not be rebilled.

Thank You
Tech Support


おお、よかったです。

英語文章の要約ですが……

(要約:こんにちは、ご不便があったこと、謝ります。あなたはslavesinloveのキャンセルの確認メールを送られました。
私はあなたが2006年6月13日にキャンセルされたのを記録しております。
私の記録によれば、あなたは2006年の5月18日に29.95ドルを1回だけ請求されるだけで、それ以降請求されることはありません)

といった内容でした。

今回の件は、これからご入会されるかどうか迷われている方々の参考になるかもしれませんので、メールの使用許可をお願いいたしますと、



 ○○○です。
マニ@コータロー様

大変お世話になりました。
結果として一発解決、しかも「おまけ」つきです。今日もメ
ンバーページへ入れます。
今回の事を記事として「トラブったときの対処法の実例」に
紹介したいとのこと、ぜひアップしてください。
マニ@〜 さんのサポートが無ければ悪い結果しか考えて
いなかったと思います。
 安心してslavesin loveの残り楽しませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
  
        ○○○

といったことでしたので、ここに掲載させていただきました。

めでたし、めでたし……。

そんなわけで、私のサイトからご入会いただいた方は、できうるかぎりサポートさせていただきます。

ただ、100パーセントの保障はできかねますが。

サポートメールアドレス先は、こちら!↓

KKKsupport@maniac-catalogue.com

上記アドレスの先頭の”KKK”という部分を必ず消して送信してください。

迷惑メール対策です。

お手数ですが、何卒宜しくお願いします。

サポートご依頼される場合ですが、

1 ご入会されたサイト名

2 ご入会された日付

3 どのような状況か?できるだけ具体的に

お書きください。


              スポンサーリンク


ブラック可!VISAカード完全取得マニュアル!(借金地獄からの完全脱出マニュアル付)

女を心も身体も支配したい方必見!元ホストが語る究極のノウハウとは?

包茎、短小、ブ男の私が、大勢の美人を虜にしてきた愛撫方法を教えます。

こうすりゃ犯れる!人妻が語る、至高の出会い系攻略方法とは?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


アマゾン
 

Copyright © 2006 SM画像とSM動画を無修正でみよう!. All rights reserved